安曇野マッサージ勉強会

ユーファイ講習での座学を担当している梶愛こと通称愛ちゃん。安全に産後のお腹を触るためにやっている内臓解剖学がとっても評判が良く、タイマッサージのためのカラダのトリセツを追加して独立講習に!2時間が二日間12時間に拡大!!濃密濃厚です。

毎年チェンマイ大学での人体解剖学実習に通訳として引率している経験に裏打ちされた体験と知識欲の高さから、事実にエピソードをミックスしつつ、飽きさせないトークで楽しんで座学を受けることができますよ!

女性だけではなく、お腹をマッサージすることに興味のある男性にもピッタリ!!前回は男性の参加者が多数でした

愛知・岐阜近辺の方は、たいらぱさんで8月27日木曜日と28日金曜日にワークショップを行いますのでこちらへの参加がおすすめですよ!
http://ameblo.jp/thairapa-kts/entry-12030107332.html

【講習内容】

内臓ってなあに?

1)内蔵別にその性質や機能を確認し理解します。

2)さらに!目的別に系統だてて内蔵を関連つけて学びます。※ NEW(ユーファイ式セルフケアのアップグレード版)

A)消化器系
B)呼吸器系
C)循環器系
D)神経系
E)感覚器系
F)血液系
G)内分泌系
H)泌尿生殖器系

3)実践〜セッション交換〜で学んだことを自分のテクニックに定着させます。

【スケジュール】

6月21日(木)
PM13時 開始
内蔵別解説

PM15時 実践
〜セッション交換〜

PM17時 終了
フリータイム
〜天然温泉や買い出し、BBQの準備など〜

PM18時半 交流会

PM22時 消灯予定

6月22日(金)
AM08時 朝食予定
フリータイム
〜天然温泉や朝の安曇野散策〜

AM10時 座学

PM12時 ランチ
安曇野の美味しいカフェや蕎麦屋など
※1000円前後実費
フリータイム

PM1時半 座学

PM15時 実践
〜セッション交換〜

PM17時 終了
フリータイム
〜天然温泉や送迎、後泊の準備など〜

【参加資格】

なんらかのお腹のマッサージを学んだことがある方
※チネイザンだけではなく、タイマッサージにおけるお腹のマッサージだけでも可

【参加費】

14,500円(交流会と朝食と滞在費付き)
※ユーファイ式セルフケア受講者は2,500円割引の12,000円ポッキリ!!

【会場】

ITM安曇野
お車:グーグルマップで「ITM安曇野」を検索してください。iPhoneの純正MAPですと全く違う場所を示します。
電車:「JR穂高」駅もしくは「JR明科」駅
バス:「安曇野穂高」バス停
※公共機関の場合、11時30分〜12時の間で送迎いたします。事前に到着時刻をお知らせください。

※前泊・後泊は3,000円となります。
※ITM安曇野にてお水・お茶・コーヒーなどはフリーサービスですが、アルコールなどのドリンク代は含まれておりません。お持ち込みください。専用の冷蔵庫をご用意しています。
※合宿は、ドミトリースタイルとなります。 気になる方は耳栓やアイマスクをご持参ください。

是非ふるってご参加くださいませ!

問い合わせや参加表明はFacebookページまで

Category: News, workshop, 勉強会

Comments

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ITM安曇野