第一回の安曇野マッサージ勉強会の揉んで揉まれる2DAYsを1DAYにして、地元の方はお仕事の調整しやすく、遠方の方には安曇野観光も楽しめる勉強会に生まれ変わりました!8月は生で食べれるとうもろこしが出回る時期!避暑地の意味を実感できる過ごしやすさ!是非安曇野を堪能して下さい。

気になる参加費は!
●日帰り参加:1500円
●交流会付:3500円
●交流会と宿泊付:5000円

マッサージに携わる方ならどなたでも参加できる交流会を9月1日に開催いたします。タイマッサージだけではなく、指圧・カイロプラティック・整体・気功・ロミロミ・オイルマッサージ・バリニーズなどなどジャンルを問わず、45分の施術ができればOK!

学校を卒業したてで、テキスト持参でも・・・という初心者の方も経験者の方もとにかく45分の施術ができればOK!

※ 初心者と組むことになった経験者の方は、ご自身の習い始めを思い出すきっかけとなったり、今まで培ってきたご自身の技術を人に教えることや伝えることの練習となる良い場であることをご理解ください。

翌日の9月2日からは講習がありますので連続参加もオススメですよ!
【9月2-3日】愛ちゃんによる内蔵解剖学「そこにあるものをあるがままに理解してからチネイザン!」〜
https://www.facebook.com/events/734859399973274/

【日時】

9月1日AM10〜PM17時頃

【スケジュール】

●交流会の流れ

AM10時〜
くじ引きでパートナー決定
45分で1セッション
5分で意見交換
10分休憩後ギバーとレシーバーの交換

AM11時〜
ギバーとレシーバーの交換
45分で1セッション
5分で意見交換

PM12時〜
安曇野の美味しい蕎麦やカフェでランチ
※実費となります。1000円前後です。

PM13時〜
くじ引きでパートナーチェンジ
45分で1セッション
5分で意見交換
10分休憩後ギバーとレシーバーの交換

PM14時〜
ギバーとレシーバーの交換
45分で1セッション
5分で意見交換

PM15時〜
天然温泉でまったりしたり、引き続きセッション交換などご自由にお過ごしください。

PM17時終了予定

【参加費】

日帰り参加:1500円
※ランチからの参加もOKです。ただし参加費は変わりません。

上記に安曇野の直売所のお野菜と信州豚をたっぷり使った交流会付:3500円

上記に宿泊付:5000円
※翌日や前日に安曇野観光いかがですか?レンタカーやレンタサイクルのご紹介しますよ。

【会場】

ITM安曇野
お車:グーグルマップで「ITM安曇野」を検索してください。iPhoneの純正MAPですと全く違う場所を示します。
電車:「JR穂高」駅もしくは「JR明科」駅
バス:「安曇野穂高」バス停
※当日到着の公共機関の場合、11時30分〜12時の間で送迎いたします。事前に到着時刻をお知らせください。

※前泊・後泊は3,000円となります。勉強会に参加されない方も対応いたしますのでご相談下さい。
※ITM安曇野にてお水・お茶・コーヒーなどはフリーサービスですが、アルコールなどのドリンク代は含まれておりません。お持ち込みください。専用の冷蔵庫をご用意しています。
※宿泊滞在する方は、形式が男女別ドミトリー(相部屋)スタイルとなります。気になる方は耳栓やアイマスクをご持参ください。

是非ふるってご参加くださいませ!

お申込やお問い合せはFacebookのこちらのページまで

Category: News, workshop, 勉強会

Comments

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ITM安曇野